私がツイッターを始めるのは… | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。よろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ツイッターって、ビジネスチャンスがあるらしいですね。

浜崎あゆみがソフトバンクのCMに出たいとつぶやいた途端に、孫さんからOKのつぶやきがあったりとか。

社労士の先生も、続々とツイッターに参入されてます。

あの先生が…。

というお方が何人もツイッターを始められています。

それだけ、ツイッターにビジネス上の可能性があるからでしょう。

でも、仕事絡みのない今の私には、必ずしも魅力的なツールでありません。

私がつぶやいたところで、フォローしてくれる人はいないから、私がフォローしないといけない。

面倒。

顔出し、本名を出していないブログを日々更新する暇はあるのに、と揶揄されるかもしれませんが…。

でも、私は、○年間、毎日、ブログアップを、ちょっとした“ウリ”にしたいのです。

名もなく、実績も何もない私にとって、信頼を得るための一手段として。

その意識がなかったら、受験生時代、毎日は更新しませんでしたね。

今のところ、私がツイッターを始めるのは、社労士登録をする来年2011年9月の予定です。

まだまだ先ですが、その時は、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

本日のテーマのブログは、“銀恋の碑”をアップしております。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ