フリーカフェ播磨屋ステーション東京銀座本店 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ


<社労士受験生用> 2010年社労士模試情報


おかき・せんべいの播磨屋さんが、社会と人々への利益還元の一環として行っている、ユニークな企業ボランティア活動があります。

フリーカフェ播磨屋ステーション東京銀座本店 

銀座の一等地で、タダで、おかきと飲み物が頂けます。

その運営目的は、大きく二つあるのだとか。

一つは、集い来る多くの人々、特に10代から30代の比較的若い人たちに、日本古来の伝統食品であるおかき・せんべいのおいしさや素晴らしさを広くPRすること。

そして、もう一つは、地球環境問題の重大性や緊急性を正しく伝え、あわせてその抜本的完全解決策が現に実在することと、そのリアルタイムな進捗状況を広報すること。


$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪


おかきは、お代わりなしで、6個まで。

以前は、フリーだったようですが、ルールが変わりました。

ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ほうじ茶が5杯までOK。

ただし、紙コップは1人1個限りで、飲み物を変える時は、洗って使うようになっています。

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪


無料カフェコーナーは、お店の一番奥。

その入口のところ。

地球レッドカードが、横断幕で掲げられています。

11時からオープンで、私が11時ちょっと過ぎに行ったところ、もう大盛況。

あれは、オープン前から、並んで待ってますね。

そりゃあ、無料は魅力ですわよ。

上記に掲げた運営目的二つ、うまく機能していると思います。

もともと私は、はりま焼きは美味しくて、好き。

通販で購入し、その缶がいくつも家にあります。

でも、まさかこんなに企業哲学がある会社だとは、思いませんでした。

播磨屋さんの好感度、アップしましたぁ音譜

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ