すごいよ、りかちゃん | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ

「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中

 



小6の時、担任の先生が卒業文集の作成が大変だと口にされたら、「私がやります」と申し出て、先生が助かったらしい。

文末が「らしい」なのは、私は、全く覚えていないからだ。

結婚式の披露宴の時に先生がそうおっしゃったから、多分、事実だと思う。

一人で勝手に使命感に燃えるとこがあるので、ありそ~な気もする。

記憶のかけらもないけど。

私が覚えてるのは、グループ研究の時に、わざとお勉強が苦手な大人しい子と組んで、実質的に私が一人で全部やってしまったこと。

私は、すべてりかちゃんカラーに統一出来て、るんるん♪

グループの子は、りかちゃんに言われる通りにすればいいから、楽でよかったと、るんるん♪

お互いの利害関係が一致したのだった。

思えば、小学生時代の私は、相手のニーズを読んでいたのか。

今よりすごいじゃん音譜

クリックで救える命がある。すべては、ささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ