落ち着く場所は? | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

きょうは「気まぐれなるままひとりごと」の日ですけど、「ブログネタ」で言いたいことがあるので、このテーマでよろしく。

落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中

自宅のおトイレとか、お布団の中って、落ち着くわよね。

これは、意外と一般的でしょ。

あとね、旅行に行き、大自然にふれるとすごく感動するけど、東京に戻ってきて、新宿の高層ビル街を見ると、ほっとして、落ち着きま~す。

今、東京に住んでるから、東京大大大好きラブラブ

ほら、りかちゃん、便利極まる性格だから。

夫の転勤で名古屋にいた頃は、住めば都で、東京に戻りたくない位、名古屋がお気に入りだったのよ。

以前はファミレスやコーヒーショップではどうも勉強出来なかったけど、最近はへ~きになったし。

うふふ。順応性がありますの。

思えば、どこにいても、結構、落ち着けるタイプかも音譜

励みになりますので、応援クリックをお願い致しますラブラブ

携帯の読者の方も、下記の文字のところのクリックをどうぞよろしく。

            人気ブログランキング       ブログ村 資格ブログ    
     
合格の桜咲くように人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログへ      
         クリック① ↑  ↑         クリック② ↑  ↑ 
         
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー