ブログネタ:告白する派?それともさせる派? 参加中
相思相愛率100%のりかちゃんですが、告白されるのを待つタイプでした。
好意を持っているというモーションはかけるけど、自分から好きだとは言わない。
デートも誘われるのを待つのみ。
だから、学生時代、こんなことがありましたぁ。
バイト関係の用事があって、背が高くてカッコイイ人と茶店で会ったの。
いい雰囲気で盛り上がって、お互いにかなり好感を持ったのよね~。
だが、しかし…。
彼は言った。
「僕とりかちゃんじゃ、お互いに〝待ち〟のタイプだから、次がないよね」
私が誘いさえすれば、〝次〟があるのは、確実だったけど。
彼はモテるので、アプローチはすべて女性から。
自分からは、いつも何もしない人だった。
でも、りかちゃんも、何もしないタイプ。
〝次〟はなかった。
私がいいな~と思いながらも、事が進展しなかった人が2人だけいる。
2人ともモテモテで、こちらが〝次〟を予約しないといけないタイプ。
予約フリーの人については、すべて、告白させてる。
テクニック?
そんなこと、考えたこともないよ~。
考えないから、いいんじゃない?
自然体で。
っていうか、りかちゃんワールドについて来れる人だけどうぞ…っていうスタンスだから、面倒臭いことはしない。
りかちゃんはいつもありままのりかちゃんで、るんるん♪
「選ばれたブロガーだけに届く特別なブログネタ」なる言葉に食指を動かされて、ついついのってしまいました…。
励みになりますので、応援クリックをお願い致します
テキストリンクを貼りましたので、携帯の読者の方も、ポチッとよろしく。
人気ブログランキング ブログ村 資格ブログ
合格の桜咲くように
クリック① ↑ ↑ クリック② ↑ ↑
どうもありがとうございます。感謝のうちに