皆さん mfboyzチームB taiga です!



mfboyzチームB taigaとして最後のblogになります!!




まず、
10月1日をもちまして、ワンピースタワー3rd phantom サンジ役を卒業しました。
{9C4982D8-08C0-4C29-A461-5DA291214969}



たくさんのメッセージ嬉しかったです!泣
自分の思いがたくさんの方々に届いてて本当によかったと思いました!



この作品に出会えたこと、本当に感謝しています!



初めは、ワンピースというたくさんの方に愛されている作品、そして1st.2ndと先輩方が築き上げてきたワンピースタワーということもあり、不安でいっぱいでした。


そんな中でも絶対に築き上げてきたものを壊すわけにはいかないとひたすら精進しました。


空いてる時間に練習に付き合って頂いたり、アドバイスをくれたりと支えてくれた仲間の存在、たくさんの声援を送ってくれたり応援してくれる方々の存在があったからこそ、半年間という時間でしたが、自分を信じ仲間を信じ、ここまでやることができました!


皆さんとの冒険は宝です!


本当に感謝しています!


あの場所にも新たな風が吹き始め、新たな仲間達が冒険をはじめています!進化して最高の冒険に連れて行ってくれると思います!



僕もそんな仲間達に負けないようFEARLESS の taiga として、進化していきたいと思います!



約一年半という練習生期間を経て、10月5日FEARLESSとしてデビューします!
一年半 楽しいことも辛いこともたくさんありました!でもいつもこの5人で乗り越えてきました!
特に後半の半年間は僕がなかなかLIVEにでれない状況の中、四人でLIVEをしてくれたり、公演後に深夜練に付き合ってくれたりとたくさん助けられましまた!
2017.10.5からFEARLESSとしての第一歩です!この先どんな道が来ようとも足並みを揃えしっかりと高みを目指し全員で突き進んでいきたいと思います!
最高の景色、一緒に観ましょう👍

{1020EAAD-42DA-46B8-9D36-38876CF6FA36}






いよいよ今日ですね!!
最高の一日にしましょう!!🐯♡


taiga