みなさん!こんばんは🌝


チームB  Taiga です!!👐🐯




最近のことをまとめますね!!🏃





Bチームに新メンバー加入!!

HALくん!!

{0E39C1D6-188F-4A75-8EF7-B8751143CAC7}



皆さん、チームBの5人体制のLIVE観に来てくれましたか??☺️

まだまだ未熟な僕たちですが、応援よろしくお願いします✨






そして、僕個人では本物の「彼」に近づくため日々戦ってます!!🔥
毎回毎回学ばせてもらうことが多く、本当に充実した日々を送れています!!
これも応援してくださる、皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございます😊

期待に応えられるよう精進していきますね!!🏃









そして僕はコーヒーが大好きなのですが、家のコーヒーが好きでコンビニで買うより持ち運ぶようになりました。水筒男子になりました。🚰
水筒は野球部時代によく使ってたのですが、まさかこの時に水筒を持ち運ぶようになるとは、、、

でも水筒ってエコで素晴らしいですよね♡





みなさんも是非水筒持ち運びましょ!!💪








日曜無料LIVE、来週の月曜ポップコーン🍿に5人万全体制でチームBは出演するので、是非会いに来てくださいね!!🐯
詳しくはMFboyZ 公式ツイッターまで!!🏃







最後まで読んで頂きありがとうございました!!🏃


Taiga