こんばんわー😊



ハヤトです♪♪



先週は新生5人Bチームがお披露目できましたね✌️️✌️️✌️️✌️️



そしてファンミーティングもありがとうございました♪


雨が降らないで良かったです💪🏾💪🏾


食べすぎてぱんぱんやったよぉ笑



こー見えておれ少食なんです笑😢😢


こー見えてってのはおかしいかどーみても少食かな?笑



さてハルくんが入ったことにより僕はお兄ちゃんになりましたね笑



ハルくんは僕の一個下の歳です笑


あんま変わんないよね笑



てゆーことでこれからもフォーエーバー最年少でいきます笑😂😂😂✌️️😘



さてハルくんはラップ担当な訳ですが僕の相方ができました♪



僕もハルくんもレベル的にはまだまだですのでこれからいっぱい練習して最強のツインラップを披露できるように頑張ります♪





なんでマキシマムになったんだろってところで僕は気になってます♪笑




さてさて5月も残り半分を切りました♪



まだまだ対バンや第二回ファンミーティングや定期公演無料ライブなど楽しみがいっぱいです♪



みんな遊びきてなあ😊👌😚




では今日はこの辺で👍😑👌
{528F4B74-C534-4FBD-B6C9-8517919C27E8}


✌️️✌️️✌️️✌️️✌️️