こんにちわ!こんばんわ!セシルだよー♪←


はい!MC担当セシルですカナヘイうさぎ


25日は赤坂BLITZにお越しくださり本当にありがとうございました。


僕達MFboyZとして


沢山のファンの皆様、そしてスタッフさん。全ての方々に感謝を述べると共に一言。


「めっちゃ幸せでした!」


ありがとう


9ヶ月で沢山の人に出逢えて、一つのスタート地点に立てたと思います。


次は「デビュー」というスタートライン


そしてCDでオリコンだったり…


まだまだ目標は沢山だねカナヘイきらきら



みんなとひとつひとつ叶えられるといいな。


と言うよりかは、叶えた時にそばで見ててくれるといいな。。



こうやって約9ヶ月間活動してきて…


改めて、出会えたことは必然で…


やから、この時間を大切にしなきゃなって思う!


今のシステムが嫌だ!とか、あの時嫌だった!


とか、、病んでしまった。とか


沢山あると思うけど…ならそれで終わりなのかな?



その時間、もっと沢山好きな人、好きなもののこと


考えてた方が幸せじゃない?


無責任だけどね。。


そんな意味で今回改めて時間の大切さについて考えてみよ!


ーーーーーーーーーーーーーー


例えばね。


大切な人がいて.その人に急に会えなくなることがあるとして

その時に後悔しないって言いきれる?


友達、兄弟、家族、恋人、好きな人…


それが離れていつかまた会えるかもしれない

ならいいよ。


でも、もうその人に一生会えないって


会いたくても会えない。


そうなったら。


「あの時あんなことを言わなきゃ」


ってなるよ。本当に大切なら。


出会いは突然だし

時間は長くても永遠に続くかわからないし。



「当たり前のことじゃん!」


って、そう思った?



当たり前だよ。当たり前に決まってんじゃん!


でも、、その当たり前をどれくらい大切にしてれば

よかっただろうかって。


「今日は普通だった」


「普通に話して普通に過ごして、好きって言葉聴けなくて、どう思われてるんだろ。。」



その普通がどれだけ大切か後でわかるんだよ。


「普通が一番の幸せ」

なんだよ?


ならその普通に胡座かいて、傲慢を突き通して…


そこまでしてなにか手に入れなきゃダメ?


1番。


そんなに尊厳が必要?

相手に押し付けなきゃダメ?


あとで後悔しない?



そんなこと沢山考えると、


今が幸せだなーって思えてきます(*´・ω・`)


少なくとも僕は。



僕は昔、普通を大切に出来なかったから。

仕事のことだけど。


なんかよく分からない話したけど…



今の自分は普通を幸せに出来てますか?


普通が何か考えたことがありますか?


時間は一人ひとり違うからね!


今を大切にしてこうね!


人生1度きり、後悔のないようにね!


もし!大切な場所や大切な時間、人を

失うかもなって思ったらもう一度

その場所に立ち寄ってみたり

会ってみたり…


その人に会える今を大切にね!


僕はアイドルも賞味期限そんなに


長くないと思う。


いつかは辞めるし、

その時に自分の道に進み始めると思う!


その時はメンバーによって違うから!!


僕らは今一緒にライブ出来る時間を大切に


これからも楽しんでいくし、


笑顔を沢山増やせるようにがんばる!!




だから、、


ついてきてほしいです!


これからもっとたくさんの人に出会いたい!


沢山笑顔を見たいから。



この時間がいつか変わる時に、


「あの時は楽しかったね」


「あの時はほんとにありがとう」



「ほんとあんなこともあったけど、、」


「出会えてよかった!」



ってお互いが思えたらいいねカナヘイきらきら

{A99D5CD7-E08E-4461-B037-2931830BF9B8}

確かに人間だから


あの時嫌だったなーとか思う時もあるけど…


僕は僕なりに「自分の幸せ」を見つけつつ前に進めてるかなーって思います!!



きついこと言うけど…


僕を嫌いな人は離れてもいいと思う。


本気で応援したいなーって思ったら


ついてきてほしいです。


僕はそう思ってもらえるように努力するし


これからも前に進むから!


応援してくれてる一人ひとりの笑顔を


僕は僕なりに受け取ります!!



これからも宜しくね気合いピスケ



ということで!!



今日はその数少ない時間を大切にしつつ…



リトとご飯食べてきたよー♪


{7A64E895-ED04-4FF8-93B3-1AECE04FE6FD}

{D72EF27B-4317-4C11-9D71-81B9AF223648}

{2A9E75ED-ADCE-440D-B713-BF5410B68FF3}


食べすぎやがな(笑)

2人でいるといつもこんな感じ!!


その後!お散歩する予定だったけど…

リト「眠いね。。カフェで肩ロース(語ろう)…」

セシル「!?!?」

ってなってカフェに行ってきました(笑)


{6A47D0C5-E357-4A16-B1FD-518CA7BCD20F}



まあ充実してゆっくり休めたオフかな♪カナヘイハート


これこそ「普通」でも「幸せ」だね☆


そして晩御飯…
{6483F623-3761-4532-9D17-815E599ACD73}

また餃子かい!!(笑)



今からリトが泊まりに来るってーてへぺろうさぎ

ゆっくり肩ロース…

{D7AB3E13-57D2-4D8C-86DD-03BF26B12E8E}



よし!!


明日は初の「土曜定期公演」です!!

久しぶりにMCは企画を考えていこうかなと思ってるから


沢山の人に来てもらいたいな。

明日の定期は明日しかないからね♪

楽しみに待ってるね( ∩ˇωˇ∩)



いつもリプとかありがとう!

リプめっちゃ好きカナヘイハート

ほんとTwitter作った人凄いね!


離れてるのにこんなに楽しい時間を

過ごせるとか幸せだね!


ライブに来れない人も、しっかりリプは送ってね無気力ピスケ

僕はみんなのリプ待ってるからね←ツイ廃ショックなうさぎ


なんて(笑)


今日も1日お疲れ様!


おやすみなさい!!


最後に今日は黒コーデでした♪
{9D96FB9F-D9AF-4BF7-8DF9-4A193531B9FE}





ばいちゃとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ



→セシル