みなさんこんばんわ!🌝



元気ですかー??




僕は元気です。
   たいがです。🐯






いよいよ!!赤坂BLITZでの天下一LIVEまで一週間をきりましたね!🏃




あと5日です!!⤴︎





2月5日 歯車が動き出す。




その瞬間をみんなと一緒に迎えたいなと思います☺️♡



ぜひ!みなさん来てください!!🐯


僕たちも何も知らされてないので、ドキドキ、です。。😶。。😶









2月5日最高の一日にしましょうね!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







あ!最近髪色変えたんですけど、、、、



すぐ落ちちゃって、茶色に戻っちゃいました💦




いちようグレーっぽくしたんですが、👇

{8E4BC5A6-4EA6-4ED7-A527-C0F9BE5CCA2B}


なんか落ちにくいオススメの髪色ないですかー?😶笑
よかったら教えてください☺️!








最後に最近僕がハマってる習慣を紹介しますね!👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌





それは、、、、オーケストラを聴いて眠りにつく。そしてオーケストラを聴いて朝を迎えることです。♫♫♫♫♫♫♫




優雅な気分で眠りにつき、優雅な気分で朝を迎えることができます!!🏃🏃🏃🏃




ぜひ!みなさんもやってみてね!!(ノ^^)ノ笑






最後まで読んでいただきありがとうございます😊

チームB
たいがーでした!!🐯