こんばんわ🙋

KAKUYAのターンがきたよ🎵


今日は
すこし今までのふりかえりでも
してみようかな~


特に深い意味はないです笑


なんとなく振り返ってみよって
思ったから書いてみる!😃


4月
MFboyZ活動開始

ライブが始まり
月に2回とか3回くらいだったかな?

新宿のDDPシアターという
ところでライブしてました!✨






まだこの時はお客さんを楽しませる
こと出来てなかったし、自分達も
緊張しすぎて今思うと相当
やばかったなってなる…笑



7月(?)記憶があいまい笑

事務所専用劇場factory完成



プロデューサーから専用劇場が
できるって聞いてみんな大喜びしたな笑

定期公演も始まるってなって
よりいっそう頑張らなきゃなってなった💦





そして20日にはセシルの生誕SP
があったんだよね🎵



みんないい笑顔じゃない?笑


9月

ゆーあ加入!
このころはまだ馴染めてなくて
礼儀ただしかったなぁ笑




これがゆーあと初のツーショットでした😝


21日にはいっき生誕SPがあったんだ‼



ソロで会場がいったいになってて
感動した…!


10月
ハロウィーンーーーーーーーー🎵
初めて仮装した!✨






11月


2日に俺の生誕SPがありました!😳

本当に幸せな時間だった😭





12月

クリスマスライブ!






サンタ衣装にかわいいパーカー笑

なつかしいなぁ笑


31日

AbemaTVに出演させてもらいました!😝




沢山笑って沢山叩かれた笑



1月1日

年明けライブ!!⤴



ライブ写真なくてごめんなさい!


5日

今年初りと宅笑



どーでもいい情報だったかな笑



ふりかえりこんな感じかな?💦


いろいろあったなぁ。
これからもっといろんなことがあるんだよね🎵


楽しみしかない❗


2月5日
赤坂BLITZ
俺達の最高のパフォーマンスお届けします😃

忘れられない日にする!


重大発表気になるけど
何がおこっても大丈夫っしょ!🎶


明日は定期公演!😜

新曲披露もあるよー🙋

楽しもうね🎵




Aチームのことしか書かなかったけど
Bチームも含め全員で頑張っていくよ❗





読んでくれてありがとね✨


またね👋



KAKUYA