気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ元気に復活気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



MC担当 セシルだよ!

セシルだよ!


…セシルだよ!!


大事なことなので3度言いましたショックなうさぎ

{976E0661-6902-4CA6-914E-448D3F418494}





というのは置いといて(笑)


昨日今日と2日間!
不定期無料ライブ来てくれてありがとうカナヘイハート


めーっちゃ幸せな時間過ごせたよ♪

それにね…


やっぱりライブ好きだなっておもいましたカナヘイきらきら



多分ライブが好きというか


会えるのが純粋に嬉しいんだけどてへぺろうさぎ



今日も君のこと幸せに出来てるかな?

そう思うんだあんぐりうさぎ

僕と話したいとか言ってくれると…

嬉しい✨

リプとかもすごく嬉しい!

なるべくしてこのグループになったんだなー

ってたまに思うんだ✨



そう!

インフルの時ね…

大丈夫?

とか

無理しないで!!

とか

滅多に言われることもなかったし…

ほんとに心配してくれて嬉しかった大泣きうさぎ


ありがとうカナヘイハート


早くまた会いたいな。。


昨日も今日もすっごく楽しかったし、



ほんとに2日しか経ってないの?


って気分になってる今…←やる気なしピスケ





ほんと言葉にしても言葉にしても


語彙力ないからうまく伝えられてるか心配ショックなうさぎ




でも!!


俺の言うことはいつも本音だよ!!


「嘘だ~」とかよく言われるけど…


本音しか言ってないからカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


だから…


信じてね♪

{4573BF74-91C5-4F44-B3A7-35549BE4A59E}



ちなみにね…


今りとんちにお泊まりしてる(´∀`∩)↑age↑


また写真Twitterに載せるねー♪


夜ご飯はピザ


いやー…
太るねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


りとといるといつも食べすぎる(笑)



あとで沢山写真Twitterに載せるね!


待っててね♪


そんなこんなで


今日も平和な1日


今日は君にあえて幸せでした。


なんて言ってみるつながるうさぎつながるピスケ



寒いからしっかり暖かくするんだよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



それじゃあまたね♪


次は定期で会おうねカナヘイびっくり


=ヽ(`・ω・´)ノマテ-(ヾノ・∀・`)イルイルイル

待ってるね♪(笑)



今日も好きでした。



→セシル

最後に…

この髪色似合うかな?
(ゆーちゃそ王子参照…)
{42644E0E-A44B-4E6C-880C-5868F9BB1FBC}