こんばんわ(・∀・)(・∀・)


今日は久々の定期ライブでしたね♪♪


本当に今年の年末のライブは毎回毎回みんなのおかげで最高に楽しいです😊✌️️


今年もあと残りわずかだけどMF充してね♡



最近ライブ以外で思うことは本当に本当ににお鍋が食べたいです!!(ToT)


今年終わるまでに食べたい食べたい!笑


すき焼きが食べたいです(ToT)(ToT)


みんなは今年の冬鍋食べたー???


やっぱ冬といったらコタツになべ!!笑



あ、でもコタツはもうはいってるよん😊😊


まま!この辺で僕の話おわりで😊😊


明後日はいよいよ今年最後のMFイベントです♪



みんな僕たちとカウントダウンをしようね♡


最後は笑顔で2016年を締めくくりましょう♪


ピーーーース✌️✌️✌️✌️


最後に今日の定期あとのBチームの会議です♡
{550921E3-9011-43C9-8D53-C7E563F8E79F}

{75FA7500-2EFD-4C1C-8FB5-761D6F705A36}