こんばんはウインク

今日もクソガキ絶好調RITOです!!

ブログ開いてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そんな君に面白い話をあげるね!


Twitterにも書いたんだけど、、メンバーのKAKUYAくんが朝起きた瞬間、俺のiPhoneのSiriに向かっていきなりおはようございますって話しかけたの笑

本当に笑った。


それプラスね、

俺のお腹を叩き出して、
ぽんぽこりーなぽんぽりーな♪とか歌い出したの。

本当に行動が面白すぎて朝から腹筋が鍛えられた爆笑

マジでKAKUYAくんって謎。

天然なのかわからないんだけど見てて飽きない。

なんて言うか犬みたいなんだよな。。

ついついいじりたくなって、たくさんいじってるけど倍にして返される。。

悔しいぜ。

ふん!いいもんいいもん
俺だってこれからもいじってやるしプンプン

{FDBC3B64-96BC-4F8B-81DA-669F07BA9065}


あっ!
今ね、10日連続ライブ真っ最中🔥

実は少し風邪引いちゃったんだけど元気だし、本当に毎日楽しくて幸せ感じてる!

今さ、風邪流行ってるからみんなも気をつけてね>_<

元気な体で年を越そう!

今年もあと少しだね。。

今年は本当に今までの人生で一番濃い1年だったなぁ。
あらためて、みんなに出会えて良かったよ。

出会いって本当に不思議だよね。
こんなに広くてたくさんの人がいるなかで偶然出会えて、、

最高に嬉しくて、大切にしなきゃいけないことなんだなって思う!


俺と出会ってくれてありがとう!!


あー!なんかくさい感じになっちゃったからこれで今日のブログおしまいにするー笑

最後まで読んでくれてありがと星

おやすみなさい💤😴