通販サイトでこんなん見つけた!

こんにちは!

某、通販サイトでとてもおもしろい物を発見しました!

こちら。アイロン転写で、イラストがシャツなどに貼り付けられる物です。
グラサン&ハットでキメたバスのイラストもさることながら、入ってる言葉も最高! 
Fishin' & Beer
that's why I'm here !
釣りとビール
このために生きてんだ!
みたいな。笑
注目して欲しいのは価格!
198円!安っ!

大丈夫か?と思いましたが…
安いし、とりあえず購入!

もちろんこれだけではなく他にもいくつかポチったのですが、それはまた。
※金髪お姉さんはついてきません笑。
本当にこんな綺麗に着くんか?と、半信半疑でした。
届いた商品は、他の物に揉まれてしわくちゃに。
ホント、某国のヒトは梱包が雑…
大丈夫かホントに(二回目)と思いつつも、アイロン台を出してきて貼り付けたい位置にセット。
クリアファイルをもっとペラペラにしたようなシートです。

アイロンはドライモードで、高温に設定。10~15秒プレスしてやー、と書いてあったので、一応その2倍近くプレスして加熱しました。

完全に冷めてから…
ペリペリっと剥がします。
おおーっ!
完成!

これで、このシャツ着てるおっさんが真正のおバカであることが一目で分かるようになりましたな!笑。

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑