こんばんは!

今日、竜雲釣り具店さんで購入してきた物を紹介します。

野尻湖に向けて色々仕入れてきました!
まずはファインワイヤーのオフセット フック、3番。リューギのインフィニホビットはなかったので、デコイのW9 アッパーカットを。笹川湖と高滝湖で使いまくってしまい、絶滅危惧種になっていたので補充しました。

こちらは、ナイロンライン。バリバスのスーパートラウト アドバンス!
竜雲釣り具店の伊藤さんが、ナイロンラインならこれが一番!と勧めてくれました。プラグを使うセットに巻きます。
そしてフロロライン。ソラロームスーパーハード ナチュラル。しばらくシーガーばっかり使ってたので、久しぶりに使います。
さあここから、懐かしいワームをゴソゴソ探してきたやつ!
まずはスライダーのバスグラブ!
フットボールジグにセットして泳がせるつもりです。サーチベイトとして、大型の個体を捉えるのに最適。
クラッピースライダー!これは今回用と言うより、このカラー持ってない!で反射買い笑。
最近、黄色いお店でもなかなか見かけなくなってしまい、フリマサイトでは段々お高くなってますね。
バークレイパワーベイトのパワーマイクロクローラー!ストレートワームなら いっぱいあるのについ手を出してしまう…

さあ、お次はもっと凄いの出てくるよ!
カリフォルニアワーム!の、リーフテール!
今回用と言うよりは、次の牛久沼でいいかな!
伝説のカラー、キャスティークチョイスにチャートテール!今買わないと後悔する気がして購入!
最後にキャリラバ!3/8oz。これでちょうど、賞金使い切ってきました。
ビール飲みながら一人作戦会議!
今日も暑かったのでウマいです!

最後までお読み頂き、ありがとうございます!