こんにちは!


ようやく夏休みに入りました。


さあ!芦ノ湖の準備をしますか!

ってことで、まずはバッカンの中身を全部出してバッカンを丸洗い。


バッカンと言うか、ソフトクーラーっていうのかな?

これをずーっと愛用してます。


中身を紹介!



プラグボックス①

ごちゃ混ぜにいろんなのが入ってますねー。

期待のソウルシャッドもこの中に入ってます。



プラグボックス②

小型のシャッドとかトップウォーターがメイン。


フック、シンカーストッパーなどのボックス。エア抜きの針も入ってます。


ラバージグ、スピナーベイトなどはごちゃ混ぜでこのボックスに!


釣り吉ホルモンさんのポーク達と、アンデッドのポーク!釣り吉ホルモンさんのポークは、

ピッグダディー 黒

ぶリーチ ゴアレッド

ぶリーチ小 リッチーパープル

豚角小 リッチーパープル

があります。


O.N.プランニングさんのポーク!かなりガビガビだけど使えるかな?笑。


プライヤー、ハサミ、オエオエ棒!無いと参加できません!


バスオブジャパンオフィシャルのキーパースケール!


すっぽり被ると怪しさマックスになるフェイスマスク!笑。

これは、2019年に島忠ホームセンターで買いましたね。


他にも測りとかラインコンディショナー、偏光グラスを入れて完成。ワームがないのでスッキリしました(いつもよりは)。


トーナメント、頑張ります!

最後までお読み頂き、ありがとうございましたウインク