こんにちはウインク


次のトーナメントは、バスオブジャパンの東日本第二戦、芦ノ湖。


ワームは使えません。


なので、毎年芦ノ湖のトーナメントが近づいて来ると、ポークルアーが気になり出します。


昨年は釣り吉ホルモンさんのポークをいくつか用意しました。


今年は、アンデッドポークというのがとても気になり…


こちらのデルラゴと

こちらのTADスティックを手に入れました。

カラーは、スカッパノンを選択。


届いたのがこちら。


デルラゴ。塩をまぶしてビニールパックに入ってます。


12cmと、やや大きめ。


このテールが、良い動きしそうですね!

ジグヘッドとか、ダウンショットで使うと良さそう。


そしてこちらがTADスティック。

これまたなかなかボリュームあります。これはノーシンカーでフワフワさせるといいかもね!



どちらも、ステッカー付き。うーん、これ、車に貼りたいなあ…


そして今日、バスマスターマガジンが届きました。


レイ・スコットの追悼記事。

通勤電車で読んでみます。


最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑