おはようございます爆笑


さあ!明日はいよいよトーナメントウインク

利根川の状況、気になります。

こちら、スタート地点近くのデータ。88cmの減水で推移していますね。比較的落ち着いてるかな?


しかし、上流を見ると…


2.46mの増水!昨日よりは下がったようですが、これが下がって来ることを考えるとまだ油断禁物ですね。


濁り具合までは分からないので、何とも言えないですが、安定して来てほしいものです。


とりあえず、長雨で大増水、トーナメント開催の危機とはならなくて良かったです。


ボーターの方に昨日連絡したのですが、フリッピンスティックは必要ないんじゃないかなとのお返事でした。


でもね、増水していたとすると、こういう所

これは、地元の川を昨日撮影した物なのですが、アシによって本流の流れをプロテクトされているスポットにバスも入ってくるんじゃないかなと。


第一に、バスより流れに弱い小魚やエビ、カエルにオタマなんかがこういう所に避難してそうですよねグラサン


なのでやはり、フリッピンスティックは一応持って行くことにします。


水位と濁り、そして流れの速さを見て判断します。使うかどうか。


スピナーベイトも、濁りの中でもアピール抜群のデカいブレードが付いている、ハンクルのダイナモを追加でボックスに入れておきました。


今日はプラができる日ですが、まさをもボーターのYさんもお仕事。


いつもながらのぶっつけ本番ですが、頑張ります!


最後までお読み頂き、ありがとうございましたウインク