こんにちはウインク


昨夜、この動画を見ながら寝落ちしてしまいましたガーン


JBワールドプロシリーズ99 利根川決戦!

皆さん若いなぁ…笑。


釣り方もさることながら、風景をよく見ておきました。


時期的にも、ちょうど6月で近いです。


20年以上も前のトーナメントですが、風景は大きく変わらないはずウインク


何せ、行ったことないですからね。


アシ、ブッシュ、乱グイ、消波ブロック、そして地形変化がキモだなと分かりました。


フリッピンスティック、一応持ち込みますがボートに積み込むかどうかはギリギリまで考えます。

6本持って行き、作戦考えて積み込む5本をセレクトします。


ボートに積み込まなければ、持って行く分にはルール的にもOKですからね。


やはり、スピナーベイト、ラバージグ、テキサスリグ、ノーシンカーなどを多用しているプロが多かったです。


もう木曜日。試合は刻一刻と迫っていますびっくり


もう一回見返して、風景などを頭に入れておこうと思います!


頑張るぞー!