東京 | ✝Surface✝

✝Surface✝

なんてことないリアルと自己満足ミーハー記事
 & Undersurface!!



最終日~♬

買い物したり浅草に行ったり

スカイツリーに行ったり

月島もんじゃを食べたり

呑んだり(笑)呑んだり(笑)




















㊤ 帰りますよー!って感じ

㊦ まだ呑むか!?って感じ???(笑)








(。・ω´・。)ハイ!

地元に戻ってからも

軽く呑んで帰りましたとさ♬




なんだか「やっつけ」みたいに

画を貼ってますが 彡:D)8┓

決してやっつけではありません(笑)






楽しかった休みも終って

今日からバリバリ仕事してまーす✌

また規則正しい生活に戻ってまーす(笑)












Android携帯からの投稿