それはそうと‥ | ✝Surface✝

✝Surface✝

なんてことないリアルと自己満足ミーハー記事
 & Undersurface!!



ああ‥



やーっとPCがなおった~♪スッキリした♪







それはそうと‥今更ですが 1月末にいくって言ってた



マキシマムザホルモンのLIVE RIZEとの対バン♡



行けなかったんだよね・・・



チケット 全く取れませんでしたん(´;ω;`)



瞬殺‥プレミアチケット~~~☆ミ



「がんばってチケット取ってね‥」



って言って下さった皆さま



ズルズルと報告しそびれててm(_ _ )m







LIVE当日は 悲しいし悔しいしやりきれず呑みに‥



そしたら若い友だちが 会って開口一番




「あれ~!?今日ってRIZEのLIVEですよね ホルモンと対バン!!

w(;`・ω・)w行かなかったんすかー!?」って‥




行かなかったんでない!!行けなかったのだよ~



「か」と「け」では全く意味がちがう



その話に触れるなぁぁぁ~~~(lll-ω-) 笑







なんてね…そんな感じでした。。。



って事で今日はマキシマムザホルモンのPVだ~い♪







let's!!ロック お礼参り おまわりも止められぬ

おまえ3コードでフルボッコ ロケンロールでフルボッコ♪♪♪







エイリアン エイリアン 映画みたいにさらってね

エイリアン エイリアン 永遠にかなわない♪♪♪





RIZE ご無沙汰です