激ロック! | ✝Surface✝

✝Surface✝

なんてことないリアルと自己満足ミーハー記事
 & Undersurface!!


水曜日の話…




「激ロック×THE BONEZ」名古屋CLUB QUATTRO行ってきた♡




行きに事故の渋滞に巻き込まれたけど




着いたらまだガラガラだったんで




暫し喉を潤してると






JESSEが娘のリリカちゃんを連れて普通に場内をフラ~~♪っとしてたりして




そういう光景も当たり前みたくなってる笑




そして






この後 すぐに超~満にきらーん




名古屋はすぐにSOULDOUTになったって




DJが言ってた。。。








BONEZはRIZEのJESSEが展開したNEWバンド!!




会いたかったよ~JESSE!!半年ぶりか…笑




他 ARTEMAと10-FEET




10-FEETもかなりヤバかった( ・ิω・)ノ ิ♪







しっかしJESSEはいつ見てもかっこ良ろしぁげ㊤㊤




BONEZとしての参戦は初だったけど




あのキレのある激しさも歌声も最高なのだよ~~✧(・ิω・ิ๑)♡









次は来年の3月!楽しみ過ぎる( ´´ิ艸´ิ` )ウヒョ




ってか贅沢言えばRIZEのLIVEもして欲しい




んだけど・・・♪~( ̄ε ̄;)イイマスマイ笑




#THE BONEZ#





年明けのNEWアルバムも楽しみ~~♪




アツいLIVEをありがとう!