料理ネタ | ✝Surface✝

✝Surface✝

なんてことないリアルと自己満足ミーハー記事
 & Undersurface!!



↓茄子ばっかり(笑)



【茄子とベーコンのアラビアータ】






【茄子の揚げ浸し】


( ´ノω`)冷蔵庫で器ごと冷たくしてね!




【夏野菜と豚肉のピリ辛中華炒め】


( ´ノω`)とろ~りピリ辛 隠し味はわさび!




【茄子のはさみ揚げ】


( ´ノω`)中に 豚肉 大葉 とろけるチーズ





ことしもホントいろんな方から夏野菜を頂き



(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ感謝デスノ



特に茄子は売るほど頂いた(笑)



なので今年はこんな感じで‥



茄子を使ったメニューが他にもいろいろ☺





今日は37℃を軽く超えそうな名古屋地方ほねほね



朝は元気に鳴いていた街路樹の蝉たちも



暑すぎるの?鳴くのをやめてしまいました 笑



晴れ雲ひとつない






熱中症に気をつけましょーねー!!



こんやは家族3人で焼肉屋さんへ行ってきます



冷麺♪冷麺♪‥( ϋ )ノ ♡









Android携帯からの投稿