OMG!! | ✝Surface✝

✝Surface✝

なんてことないリアルと自己満足ミーハー記事
 & Undersurface!!



✝mayu's Surface!✝



✝mayu's Surface!✝



✝mayu's Surface!✝



きょうのランチ



実家近くのうなぎ屋さん シブーイ店構えでしょう~~~(๑°ㅁ°๑)‼



美味しいと評判なんですよ



はじめて行ってきました



もちろん とっても美味しくいただきました



実家へのお土産も忘れずに~☆





で‥うなぎが美味しすぎたのか!?



興奮したのか!? 暑さでのぼせたのか!?



(何故だと思います?)



あたし この後の買い物中に



公衆の面前で 突然 鼻血出しました溜め息



カッコ悪っ!!!! OMG!!!



中途半端な量じゃございませんの



鼻血ブー的な‥(/ω\)ハズ



血だらけでしたの(/ω\)ハズイ





帰ってきて充分まったりしたので



今夜は(今夜も)冷たいお酒で頭を冷やします



✝mayu's Surface!✝

ハイボール♡解禁