ふしぎな出来事☆彡 | ✝Surface✝

✝Surface✝

なんてことないリアルと自己満足ミーハー記事
 & Undersurface!!




こんにちは



相変わらずご無沙汰しています



心配をおかけしてスミマセンo(_ _*)o



前の記事へのコメントやペタも‥



いろんな意味でとっても励みになりました



本当にありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆




何かとまだ引きずる思いがありますが



全て受け止めて いずれは胸を張れる時が来る



と思ってます。。。大丈夫 笑ってもいます。。。








実は先日二つの不思議な出来事が(・ω・)!



その日は私達がASと初めて出逢った日から丸一年と言う日☆*゚




‥夜中に「バタン!!」って大きな音がして



NOBUくんと二人びっくりして目を覚ましました



すると‥絶対に落ちるハズのない卓上カレンダーが床に落ちてたの



その音でした‥。SORAやいーちゃんの仕業でもないのに。



そこはね ASがよく居た場所で



ASはその卓上カレンダーを落としてはよく遊んでました( ´艸`)lovely





「ASが帰ってきたな♪」‥普通にNOBUくんが言った



あたしも普通にそう思った すごく嬉しかった。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。






そして同じ日 午後になって買い物に出かけた私達‥



なんと!!そこでASにそっくりなアビシニアンの男の子に会ったの!!



ここ一年どこでもアビシニアンを見かけた事なんて



一度もなかったのにね 一年と言う日に ゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



あまりの偶然に鳥肌が立ったよ NOBUくんは少し涙ぐんでた(内緒‥笑)



でもあの子はASじゃないものね。。。



ASの生まれ変わりじゃない。。。






去年初めて逢った日のAS♡



傾げた首が可愛らしかったな



鋭いその目線が好き~♪なんてアタシ歌ってたっけ



✝mayu's Surface!✝





ASと衝撃的な出逢いをした一年後の日に起こった



不思議で素敵な出来事ふたつでした☆゜・。。・゜゜・。。・゜★








それから



一昨日 お友だちのみるくちゃんから



ASにお花を頂きました かわいいお花✿です



ありがとうございました。。。




✝mayu's Surface!✝