すっかり梅雨の季節になりました雨
毎日蒸し暑い、福岡県でございます悲しい




さて、そんな中でもミスカフェアリーズは次の舞台に向けて練習の日々です🎵


私がお世話になっているアンテプリマさん主催の舞台、
「みんなで発表会」に参加させていただきますキラキラ




同日、同時に【シンデレラ全幕】も開催されます♪
(私はシンデレラをイジめる継母役で出演します)

王子はKバレエのプリシンパル、山本雅也先生です♪
このお値段で観られるなんてお得っ💕





ミスカフェアリーズは全員ではなく、
おねえさんクラスのみの出演となります(*^^*)

演目は、【白鳥の湖よりワルツ】音符


この曲めちゃくちゃいいんですよねー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
大好きです⤴️⤴️
カウント取るのむずかしかったけど( ̄ー ̄)💔
11人が力をあわせてがんばっていますので、
どうぞぜひっ❗️お越しください✨✨✨




応援よろしくお願いします飛び出すハート