春休みはバレエコンクールのラッシュみたいですねびっくり



ミスカフェアリーズも、YBCバレエコンクールに3人、
出場してきましたルンルン



フェアリーズはスタジオを借りている状況なので、
借りれる時間も限られているし、練習できる時間もほとんどないという、結構大変な状況でした🌀
それでも遅くまでスタジオを使わせていただき、スタッフのみなさんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m




結果ですが、


まず課題曲部門に挑戦したAyanoちゃん、






2番目に良い賞を受賞しましたキラキラキラキラキラキラ
去年に比べたらほんとにスゴイ大成長です⤴️⤴️⤴️
おめでとう‼️




それから高学年部門に挑戦したHarukaちゃん、





あと1歩という結果で奨励賞でしたが、
高いレベルの中よくがんばりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
全然胸を張っていい結果だと思います💕
可愛かったです❤️





そして大人部門に挑戦した、バレエ歴まだ1年ちょっとのYuukaちゃん、




素晴らしい⤴️⤴️⤴️
1番良い賞です✨✨✨
しかもトゥシューズを履いて踊るという、本当に険しい道のりをよく乗り越えました‼️
心から拍手を送りますラブラブ



私は、朝5時起きで、夜は20時まで付き添いで
その日から次の1日バタンキューでしたm(_ _)m💔
とりあえずみんな良い結果に終って何よりです💕
本当におめでとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚