エガちゃんの【人狼ゲーム】のYouTubeを見てから
すっかりファンになりましたラブ


あたおかバレリーナです(  ̄ー ̄)ノ






エガちゃんのポテトチップス、

発売された朝から何軒もファミリーマートをはしごしましたがどこにも見当たらず…えーん
(何時から発売されたの!?)


もうすっかりあきらめていたら、
なんと!!


私の生徒さんが見つけてくれましたぁびっくり!!
(大人の生徒さんたちに見つけて下さいと頼んでいたw)







しかも福岡のど真ん中、天神で見つけたとか!!!
(どちらの味も最後の1袋だったそう💦)




もったいなくて食べれなーーーいチュー

でも味が気になるーーーチュー

ポテチと向き合いながら、悶々とした日々を送ってます(笑)



再販されたら、今度こそ自分でゲットしたいですハート

ファミリーマートさん、素敵な商品をありがとうグリーンハート
(まだ食べてないけどw)