また長いこと滞っていたブログですみません!

それにはワケがあったのです(←ただの言い訳😅)





この度なんとっっっ!!






ミスカフェアリーズバレエ

初✨発表会✨✨✨

やりますっっっハートハートハート






とは言っても、
ミスカフェアリーズだけの人数ではできなかったので、


私がお世話になっている

トリニティバレエスクールのみなさん
かなこバレエのみなさん

にも、一緒に出演していただきます💕
本当にありがとうございますm(_ _)m⤴️⤴️⤴️



なので、なんだかんだ総勢70名はいます(笑)



プログラム内容も盛りだくさん爆笑





今回、発表会をすることが決まって、、、

ほんっとーーーにたくさんの方々が動いて下さり、
助けて下さり、
支えられてる実感を毎日してます!!!

私は振り付けすることしかできない。。。
ただ、自分のできることをやらせてもらってるだけですm(_ _)m

これからたくさん書きたいことあります。
とりあえず発表会に向けて、約1ヶ月、

みなさま応援
よろしくお願い致します❤️❤️❤️