桜島🌸🌸🌸

名前だけ聞いたら美しいところを想像しちゃいます💕






まずフェリーに乗らないと渡れないことも知りませんでした(笑)

しかも15分間の船旅なのに、

船の中にうどん屋さんがありましたびっくり!!

もちろん食べましたニヤリスプーンフォーク

めっちゃ繁盛してました⤴️⤴️⤴️
乗船時間15分しかないのに…⤴️⤴️⤴️








桜島に着いて電動自転車を借りることに🎶~🎶




これが地獄の始まりでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク









道もキレイで、しかも電動自転車めっちゃラクチンで、
スイスイ進んでいきました(((o(*゚∀゚*)o)))

けっこう本格的なチャリだったし⤴️⤴️

しばらくしたら、このモニュメントに出会いました✨







長渕剛さん、鹿児島出身でしたね⤴️⤴️
迫力ありました✨✨✨




・・・




このあとの私、、、

泣く一歩手前の状態が続き…(笑)(笑)(笑)



桜島って、、、
名前と違って激しい島なんですねえーんアセアセ
(どういう島かはもちろん知ってましたけどw)


山道が続き、展望台のようなところはたくさんありましたが、カフェのような休憩するところはひとつもなく…(私が進んだ道の方向がなかっただけかも)

お尻も痛くなって💔
(なぜ本格的なチャリは、あんなに硬いサドルなのでしょうw)





このあとは全然写真がない…

テンションが下がりすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなバス移動だったり、自家用車で回ってて、
チャリンコですれ違う人はガチで自転車に乗ってる人(競輪選手のような)で、私のような普通の服を着て乗ってる人はいませんでした( ̄ー ̄)💔💔💔


みなさんには車で回ることをオススメします(笑)⤴️⤴️
体力に自信がある方はチャリンコでどーぞ(笑)




桜島…



名前と違って真っ黒な島の思い出…



帰りの船は15分間爆睡😪💣️💤(笑)