どれだけブログを放置していたか…えーんハートブレイク





続けるって、、、むずかしい(笑)(笑)





てなわけで、今年ももう終わりですね💦💦
(しかもあと2時間💦)

せめてご挨拶だけでもm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m









今年はおかげさまでたくさんの舞台に立つことができましたルンルン


5月…


1週目、2週目、3週目と毎週本番したことがいい思い出です(((o(*゚∀゚*)o)))

キツかったけど「まだまだできるんだ!」って自分に自信を持つことができました✨(それぞれ本番はビミョーでしたがw)



それから今年は、お母さん役を2回挑戦🎶


【くるみ割り人形】と【ジゼル】❤️

とくにジゼルのママ、
やること多いし、踊らないとは言えけっこうメインで動くキャラクターだったので、めちゃめちゃキンチョーしました💦💦💦




これからいつまでも踊れるわけではありません。

バレエは演技だけのキャラクターもたくさんあります⤴️

今後はそっちも磨いていかないと⤴️⤴️と思った1年でした💕





また、
ミスカフェアリーズの生徒たちもすごく頑張ってくれた1年でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



久しぶりに全員でできたX'mas会、
たのしかったーーー❤️❤️❤️





やっぱり、みんな一緒がいいっ!!!!!






また来年も、よろしくお願いします‼️