今年はこれが最後の舞台\(^^)/(…なはずw)








こちら、


福岡のバレエ協会さんの舞台が9月23日(祝金)


14時開演~


福岡サンパレスで開催されます🎶






私はバレエ協会には入ってないのですが、、


なんというか、、


お付き合いで出演というか、、笑い泣き

(心を察してくださいw)





いやでも、めちゃくちゃ楽しんでやらせてもらってます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


何より一緒に踊ってくれるメンバーがステキラブ







オトナリーナのみなさんで【ドンキホーテ】第3幕の、


ファンタンゴを踊りますルンルン




みなさんチョーーーストイック⤴️⤴️⤴️


1幕や2幕にも負けない迫力でがんばりますっ‼️








あ!!!


私の相手役を踊ってくださる碓氷悠太先生✨✨✨






めちゃくちゃイケメン先生で、

キンチョーしながら踊らせてもらってます(笑)






サンパレスは広~~~い会場ですから、


ぜひともみなさんのお力を借りて成功させたいと思っておりますm(_ _)m


応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m‼️