8月はあんまりイイコトがない1ヶ月でした…
(プライベートはたくさん遊びに行って充実してましたが❤️)

仕事運が低迷だなぁぁぁショボーン

だからブログをアップしませんでした…にはつながりませんけど(笑)








話しは変わりますが、

初めてディズニーオンアイスに行ってきましたラブラブ









スゴすぎました…ラブラブラブ




最初から最後までテンション上がりっぱなしの


感激・感動✨✨✨



ディズニーって、音楽がめちゃくちゃイイ⤴️⤴️



もううっとり…❤️❤️❤️



夢の世界に連れてってもらえました+.゚(´▽`人)゚+.゚











スケートの迫力はもちろん、衣装もステキで、

ディズニーだからと言って子ども向けではなく、

大人も心底楽しめる演出内容でした(* >ω<)







素直に「来年も行きたい‼️」って思いましたよ❤️


しかもできるならプリンセスの格好して(笑)


周りの子どもたちみーーーんなコスプレしてて、うらやましかったー(* >ω<)!!






素晴らしい舞台をありがとう爆笑ルンルン