5月の2週目にあります

第2段のステージはキラキラキラキラキラキラ










コチラ爆笑イエローハーツ



5月13日(金)

福岡市科学館サイエンスホール


CKK Dance Performance 2022






こちらは、私がいつもレッスンを受けに行かせてもらっている、平田智香子先生の舞台です💕



今回は【ダンサーの日常】を描いた作品🎵




ダンサーの普段の表情が見られる!?

そういう舞台ってなかなかないので、私も楽しみです⤴️⤴️






正直私以外はすごいダンサーばかりなので…


めちゃくちゃプレッシャーーー笑い泣き(笑)




はい、、、


自分にできる精一杯をがんばります😣⤴️⤴️⤴️





ぜひぜひ❗️


こちらの舞台も応援よろしくお願いします‼️