コロナになってこの2年…




年に1回、舞台に立てたらいいほうの状況から
やっと今年は舞台が少し復活しましたチュールンルン






おもしろいことに5月に舞台が集中(笑)





でもまぁ本当にありがたいことです⤴️⤴️⤴️

声をかけてくださった主宰の先生方に感謝します‼️





まず第1段はキラキラキラキラキラキラ







~トリニティバレエスクール~
ファーストソロコンサート🎶


場所→春日市ふれあい文化センター

開場→17時

開演→17時30分

チケット無料(整理券要ります!)




子供たち、はじめてソロで踊る子がほとんどなので、
ぜひとも暖かい目でご覧くださいおねがいラブラブ


みんなむずかしいバリエーションを、よくがんばってくれてます!!


フェアリーズは、
パパやママたちが「懐かしい⤴️」って思う曲があるかも!?(笑)
とくにファミコンしてた世代はニヤリグリーンハーツ

あ、私の歳がバレる(笑)(笑)(笑)




そして実は、、、


私も踊るんですよ…






しかもクラシック‼️


今回は、
【ファラオの娘よりアスピシアのバリエーション】
に挑戦しています音符


見た目よりキツイ(笑)
しんどい(笑)
はぁはぁ言ってる(笑)



そんな私のことも、
よかったら観に来てくださーい爆笑!!

よろしくお願いしますハートハートハート