【左の腕】という舞台を拝見してきましたグリーンハーツ



主演は仲代達矢さん💕


なんとっ!!!









89歳でいらっしゃるそうですポーン⤴️⤴️⤴️









そんなふうにはまっっったく見えなかった…


たしかに動きはゆっくりかもしれないけれど、セリフはちゃんと聞き取れるし、悪者をやっつけるというアクションもされてましたよびっくり!!





スゴすぎる✨✨✨お願い飛び出すハート







仲代達矢さんは、


私の母が【大地の子】というドラマにハマッていた時に、私もおのずと一緒に見ていたので、


その俳優さんを生で見られる機会がうれしかった🎵



当たり前なんですが、存在感ヤバかったです❤️❤️❤️






お話は、



真剣な場面ばかりでなく、

意外に笑えるところがたくさんあって、仲代さんのチャーミングな面もたくさん見られましたラブ




最後のカーテンコールまで、

出演者みなさん、役柄でご挨拶されてるのが印象的でした⤴️⤴️


立ち姿、表情、お辞儀の仕方も役によって違いました!


あくまで、

舞台上では素の自分を出さないということでしょうか⤴️



私は踊り終わったあと、すぐ素の自分が出てしまうから💦、そういうところをすごく参考にしたいなーって勉強させられましたm(_ _)m






あれだけの大御所俳優さんなら、舞台も楽勝なのかなーと思いきや…


インタビュー記事では



80歳を越えたら、もっと人より努力しなくてはいけなくなった


と…チュー



ちょっとのことで弱音を吐く私が恥ずかしい悲しい←反省





いつまでも舞台に立ち続けていただきたい(* >ω<)❤️


今日はほんとに素敵な舞台を拝見できましたキラキラ