流行り病の勢いのせいで、生徒のお休み率高しチーンハートブレイク








…と、

いきなり愚痴から始まりましたが(笑)




こんな中でも、私が教えている大人の生徒さんたちが
発表会に向けてがんばって練習してくれてますルンルン




その舞台というのはコチラ↓↓❤️❤️❤️






三ノ上万由美バレエスタジオ発表会が、


3月5日に開催されます‼️







私も、振り付けで参戦させていただいてます飛び出すハート







扇子を使った、カッコイイ創作が出来上がりましたグリーンハート












出演する生徒のみなさんはもちろん⤴️、


ゲストの先生方も素晴らしいので、ぜひともみなさん、


観に来てくださーい\(^^)/✨✨✨






あとはどうか!!!









無事に開催されますよーにーーー笑い泣きブルーハーツ