私がいつもお世話になっている秋山涼子先生のお教室、


Ryoko Classic Balletのみなさんの発表会に
お手伝いに行ってきました~ルンルン






いま、日曜日にコンクールレッスンの指導をさせていただいていますm(_ _)m



そのみんなも、今日はお姫様に変身して華麗に舞っていました✨✨✨







扇子も上手に使いこなしてたなー⤴️⤴️⤴️



お客様が近い距離だったので、緊張感がハンパなかったと思いますが(笑)、


それでもみんな、課題を一生懸命こなしているように見えました🎵


いちばんビックリしたのは、


主宰の秋山先生が王子姿で登場したことびっくり!!




ものすごいサプライズでしたーラブラブラブ









受け付けにも素晴らしいお花キラキライエローハートキラキラ







コロナが急増していたので、全員一緒ではなく分散発表会となりましたが、


大成功に終わってなによりです❤️❤️❤️




秋山先生、保護者の皆様も本当におつかれさまでした(*^^*)