バレエのレッスンに絶対必要なバレエバールンルン







けっこうお高いのでもう何年も使ってきたのですが、、




バーを支えるスタンドが、だいぶ錆びておりましたショボーン

というか、




コロナ禍で消毒!消毒!!をしていると、、、


錆びます💔(バレエ教室あるあるではないでしょうか笑)





そんななか、




ミスカフェアリーズの生徒のパパさんがなんと!









ジャジャーーーンキラキラキラキラキラキラ



バレエスタンドを
白から→赤色に塗装してくれたんです泣き笑いハートハートハート






写真ではわかりにくいですが、

よーく見ると実はラメってるんですキラキラ






もうテンション爆上がりです⤴️⤴️⤴️(笑)









フェアリーズのみんなも喜んでくれましたよーラブラブ


きっと世界中探しても、
なかなかナイのではっっ!??ニヤリラブラブ




うちの自慢のバースタンドとなりました!!