最近ハマッているこちらのウイスキーリキュール








知多美味し~~~チューハートハートハート




でも高い~~~(笑)




お正月はこればっかり呑んでましたね爆笑











それから父がいただいてきた日本酒⤴️⤴️⤴️







甘口で飲みやすかったので、ついついグビグビ呑んでしまったぁチューブルーハーツ






とは言っても私ちょーーーー弱いんで(ホントだよ笑)、

めちゃくちゃ適量です(* ̄∇ ̄)ノ❤️

お酒が強かったら、人生もっと楽しそーですよねーーーチュー←あこがれ⤴️⤴️💕





ちょっと調子にのって呑むと、、、







しばらくトイレから出てこない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き