無事に⤴️⤴️⤴️



Trinity Ballet schoolさんの発表会、終わりました❗️











応援に駆けつけてくださったみなさん、

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


というか、、、人数制限があったのでほぼ誰も呼べませんでしたが😢








トリニティバレエの生徒さんに、私の振り付けで何曲か踊ってもらいました~(((o(*゚∀゚*)o)))


それを一生懸命がんばって踊ってる姿を、舞台袖から見るのが本当にシアワセ❤️❤️❤️


私のスパルタに耐えてくれてありがとう(笑)‼️






もちろん!!





Misuka Faries Balletのみんなもがんばってくれましたよー爆笑ルンルン







🎶スケーターズワルツ🎶

🎶Dream Box🎶



みんな相変わらず本番に強くて⤴️⤴️

さすが「私の妖精たち」ですニヤリキラキラ




勉強が忙しい中学生たちも、本当にがんばってくれましたm(_ _)m

いつもサポートしてくれるママたち、本当にありがとう‼️










また次の舞台に向けて、レッスンがんばりましょうお願い




そしてそれをちゃんと観てくれる人がいるから、、、


私たちダンサーはがんばれますm(_ _)m💕