そして2つめの作品は、、、










あれは私が小学校5年生の時でしたニコニコ




1枚のCDアルバムから、


Dream Boxという音楽に出会いました音符







子どもながらに「この曲で踊りたい!!!」って思ったんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚











今年まさに⤴️⤴️⤴️

生徒たちが夢を叶えてくれましたお願いキラキラ
(ちなみに生徒たちはそんなこと知らないので、私がひとり興奮してるだけww)






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ひとりの少女が、
いつかお姫さまに変身できるような、、、

夢を大事に、大切に生きていってほしい🎶

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そういう願いを込めて振り付けさせていただきました❤️






大好きな人が作った曲で踊れるなんて(私は踊ってないけどw)

なんて幸せなことだろう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




こんな素晴らしい名曲を生んでくれて、

ほんとうにありがとうハート


このギターの音色が、子どもたちを大きく羽ばたかせてくれました⤴️⤴️⤴️