ミスカフェアリーズ



キラキラキラキラキラキラエンジェルたちキラキラキラキラキラキラ











この日はみんな最後まで機嫌がよく、


カワイイ写真が撮れました(* >ω<)❤️❤️❤️

(写真のときだけマスクを取っています)











この日は…???キョロキョロ






はい、、、



ときには、、、









「ねむくなった~~~😒」→途中でレッスン放棄(笑)





「トイレ~~~」→私も~!私も~!トイレのあるある連鎖(笑)





レッスン前から機嫌が悪い( ̄ー ̄)💔→まったくやる気スイッチが入らない(笑)








エンジェルたちの機嫌は、


梅雨時のお天気のように不安定チュー










だけどっ!!!




あの写真の笑顔は嘘偽りない、

正真正銘の天使たちお願いブルーハートブルーハートブルーハート









【Misuka Faries Ballet】教室情報

福岡県糟屋郡志免町志免3丁目13ー1
ジャパンエーススイミングスクール

毎週木曜日・土曜日レッスン♪

生徒募集中♪


私は、元々あるクラシック作品よりも、その生徒に合った創作バレエを創ることを得意としています♪

よろしくお願いします(*^^*)