いつも行くスタバのおねえさんにススメてもらった

こちらのご当地ドリンク





さっそく飲んできました~ルンルン












福岡は

キラキラキラキラ八女茶フラペチーノ~キラキラキラキラキラキラ









ちなみに私の前に並んでた人も、うしろに並んでた人も

コレ買ってました(笑)⤴️⤴️⤴️


もちろん美味しかった~爆笑グリーンハートグリーンハートグリーンハート










そして、
大分にいる妹もさっそく飲んだとのことお願い







かぼすシトラスフラペチーノだったかな!?


かぼすは大分の代表的な名物だからきっと美味しいはずっ✨✨✨





メインより、あんバターサンドのほうが目立っちゃってますが笑い泣き(笑)


今度行ったら食べてみよーーー口笛