コロナになって、

すっかり舞台に立つことがなくなってしまいましたショボーン




去年はたった一回のみ…
(まぁ一回でもあっただけまだマシなほうかも⤴️)









今年は、
私が教えに行かせてもらっているお教室、

トリニティバレエスクールさんの発表会に出させていただきますルンルン






ありがたいことに、

私が主催しているミスカフェアリーズも出演させていただけることになりました✨✨✨


Sachi先生、本当にありがとうございますm(_ _)m‼️






おかげで生徒たちも目標ができ、

学校との両立をがんばって練習していますおねがい








ちなみに私も…










ひそかにコソ練(笑)


やっています!!










衣装入るかな・・・笑い泣き

(何気にいちばんの心配事w)