20年以上ぶりに!!!






チューブのライブに行ってきましたルンルン









こんなときに!?





いや!!!







こんな今だからこそ‼️








学生時代、


亡くなった母の影響で聞いていた夏の歌…


ライブにも連れてってもらってました照れ







しばらくチューブから離れてしまったけど、



こんなに苦しい状況のいま、あの頃が懐かしくなって…



また、4人に会いたくなりましたおねがい








客席は1席ずつ空けて、マスク着用。


もちろん声を出すことはできません💔


拍手のみ…⤴️⤴️


始まる前から終わるまで、本当に会場はシーーーーンとしていました。




彼らが出てきた瞬間、ほんとは





キャー😆って言いたかった(笑)





けど、


本当に全員がマナーを守った素敵な空間でした❗




無事に会えただけで今は本当に奇跡✨✨✨










前田さんも、このコロナでとても悩まれたんだなーと涙😢


かなり胸を打たれたお話でした…m(_ _)m





ギターの春畑さん、ピアノを弾く姿もキュンでした❤️


ベースの角野さん、なんかホッとする存在💕


ドラムの松本さん、ナイス博多弁(笑)(笑)





これからは毎年会いたい‼️


そして今度こそ、







大声で4人の名前を叫びたい爆笑‼️






ありがとう!ライブやってくれて!!


本当にパワーをもらいました❤️❤️❤️