緊急事態宣言…

イヤですね~~~チーンチーンチーン




お仕事行かせていただいてるひとつの教室だけ、

場所が使えなくなって、今月は仕事がありませんハートブレイク




学校は普通にあってるというのに…

子どもたちから習い事を奪うとは…ショボーン







そんな急に休みになってしまった日に、

お友達先生から代講のレッスンを頼まれました⤴️⤴️

もちろんよろこんでOKいたしました✨
(仕事、ありがたい😢❤️)



それが、

めったに行かない西へのお仕事でしたバレエ




お友達先生のバレエ教室の周辺を調べたらなんと!!











お隣に猫カフェがあるとの情報をゲット爆笑ルンルン(仕事に集中しろよ…チュー)




早く家を出て、仕事前に行っちゃいました😆❤️⤴️
(欲望に負けた…💔)










うーーーん😆


やはりタダでは寄ってこない猫たち❤️(でも可愛い)


でもエサを持った瞬間!!!






カーーーーーッ爆笑爆笑爆笑


かわいかぁぁぁーーーラブラブラブ
(なぜか博多弁)








もちろんエサがなくなった途端に知らんぷりされたのは言うまでもない( ̄ー ̄)💔

その後はきちんと!!


お仕事みっちりやらせていただきました🎶








あと、下調べなにもせずにパッと入ったお店のパスタ

めっちゃ美味しかったラブラブ






西に住みたい‼️



と思った1日なのでした照れブルーハート