去年、ちょうと1年前…

コロナによって舞台がなくなったHASHIKAWAバレエショボーン






今年こそは!!!


と頑張ってきたこの半年…⤴️⤴️⤴️








また危うい世の中の状況でしたが、



無事に!!!


開催することができましたm(_ _)m✨✨✨






主催の橋川先生は、直前まで胃の痛い思いをされてたと思います😭

ほんとにあっとゆーまに感染者が増えましたからね💦



なので予定されていた打ち上げも、今年はキャンセルとなりましたが、

発表会ができることだけでもありがたいお話お願い





生徒のみなさん、


とってもとっても頑張ってました(*^^*)⤴️⤴️⤴️


感染対策も、これでもかーーーってくらいされてて、

ママたちの団結感、半端なかったですおねがいラブラブ





幕が上がり、始まってしまったらあっというまでした🎶





パキータの主役を踊ったRisaちゃん❤️


最後の最後まであきらめずに、フェッテも32回転回りました⤴️⤴️


本当に努力家で、周りのみんなも自然と応援したくなる、そんな可愛いバレリーナちゃんでした❤️







パキータ、周りを支えたみんなもバッチリ⤴️⤴️⤴️

よく短期間の練習でここまでできたなーと思います💕









ほかにも、お姉さんたちダンサーが華やかに魅せてくれました✨✨✨







そんな一致団結感がどこのお教室よりもスゴい

HASHIKAWAバレエのみなさんおねがいグリーンハーツ





本当に!本当にお疲れさまでした!!!


感動を与えてくれてありがとう‼️