今さらなタイトルなんですが(笑)、




あらためてラクで素晴らしい機能ですね口笛キラキラ












というのも、コレピンクハート








水筒ではありません笑い泣き
(よく生徒さんから水筒ですか!?って言われるからw)






持ち運びできるスピーカーなのですっグリーンハート




けっこう大音量が出るのでありがたい✨✨✨




そしてオシャレにライトの色も変わるんですっ🎶







今はほぼ、コレをどこにも持ち運んで

ケータイから簡単に音楽を流せます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



それでなにがあらためてラクな機能かというと、、、







スタジオのどこにいても音量を調節できるし、すぐ音楽を止めることも流すこともできることお願い




広いスタジオだと、

音響のとこまで戻って“CDを止めてまた流す”のが
意外に大変なことでした💦


時短にもなりますしねっニヤリ








なんと便利な世の中なんだ~~~ラブ